日記みたいな

コンビニのメガネ男子

IMG_2186.JPG
先日朝起きたら、
目がウサギのようになってしまいましたぁ(T_T)ぎょぎょー
理由はよく分かりませんが(・_・;
余りにも赤いので、稽古場でも「どうした?!」みたいな、何かヤバイ病
気なんかじゃないかぁみたいな空気になってしまい、
ソッコー眼科行きました。
眼科の先生曰く、
「傷はいってるねー笑」
軽っ。目だょ目っ。
まぁ、
コンタクトで眼球傷つけたらしくて(;゜0゜)ぎょぎょぎょーーこえー
ってか、おーい!
アンダー(代役)で入ってるのに、コンタクトつけれなくて台
本読めないんじゃぁ、もうしゃれにならないので、
その足で、ソッコーメガネ買いに行ったょ( ´ ▽ ` )

僕が持ってるのは芝居用のなんちゃってメガネばっかりで、度が入ったメ
ガネは初。
初・度入りメガネ。
これ、いつも使ってるコンタクトより、度が強くて
ちょっと周りが見え過ぎで、気持ち悪くなっちゃったり。
でも記念に、
コンビニで一人、コソコソと
メガネ姿で、どや顔。あやしさMAX。
しかも、
やっぱりジャージ姿でねΣ(・□・;)

 2015年1月22日
Return Top