日記みたいな

新宿スペース・ゼロに行けば、全てが分かる!

IMG_2197.JPG
ついに昨日、初日の幕があきました。
出川さん
入江さん
アラリさん
朝山さん
仁井田さん
そして、
内村さん
南原さん
ウッチャンナンチャンさんが揃った、オリジナルメンバー7人の、18年ぶりの公演。
劇団シャララ「ドナサマーナイト」!
かっこよくて、もちろん安心して笑える、極上の娯楽作品です。
とにかく、皆の仲の良さや優しさやらが、にじみでています。
気持ちがほっこりします。
開場前からモニターに移るお客さんの長蛇の列。
開場と同時に、パンフやTシャツの物販コーナーに駆け込む様子。
そして・・・ついに開演。
ファンの方々の、この日を心待ちにしていたって気持ちがガシガシと伝わってきました。
この舞台に携われてるだけでも、幸せなことなのに
なっ、なんとっ・・
ラストのカーテンコールも出させて頂いちゃってます!!!。
フルネームで紹介してもらっちゃってます!!!。
そして、楽屋も一緒。初日打ち上げも一緒。
なんてすごい経験をしてるんだーーーと、今改めて思いました。

 2015年1月22日
Return Top