日記みたいな

芝居終わりでの簡単なご挨拶

またまた、順調に一ヶ月もあいてしまった更新Σ(・□・;)えっー、そのー、ツイッター(@ooobax)では結構書いてたんですが、あっちでつぶやくと、何かもう、ブログを書いた気になっちゃうですよねー……という、恒例の前置き?「大場的言い訳」から入ってみましたぁ(~_~;)もういつもこんなんで、本当すいません(; ̄O ̄)ダメな子ほど可愛いって、昔からよく言うじゃないですかぁまぁ、子って言っても38のおっさんですがΣ(・□・;)しかも、ちっちゃいおっさんなのですが、どうぞ、見捨てないで下さいませ(T ^ T)さてさて、ジョーカンパニー公演「THE KIDS」、無事に昨日千秋楽を迎えることが出来ました!わざわざ劇場まで足を運んで下さった方、最後までスケジュールを調整して気にかけて下さった方、もう、全ての皆様本当にありがとうございました!観に来て下さる方がいないと、売れっ子でも何でもない僕みたいな役者は、舞台に立つ事すら出来ません。どんなに演技が上手くなろうと、お客を呼べない役者はいらない。そんなシビアな世界です。なので、芝居を続けていく難しさというのを、年々切に感じております。そんな中、親身になって観に来てくるる皆には、親族レベルの愛情を感じ、本当に本当に心から感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m。ありがとう。僕が出来る事、やらなければなない事は芝居に誠実に取り組み、演技に磨きをかける事。それが応援してくれる皆への恩返しになるのではと思って、日々精進してます。これこらもそんな姿勢で頑張りますので、簡単ではありますが、どうぞちっちゃいおっさんを、これからも見捨てないでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

 2015年1月22日
Return Top