日記みたいな

ハッピーNEWイヤーfromオランダ


元旦にオランダのおねーちゃん家族から届いた写メ。

もちろん無許可で掲載(汗笑)

まぁ、オランダだし、いいよね(^_^;)

やだったら消すから言って(笑)

ところで、2011年に入ってからブログ更新ラッシュ。去年三ヶ月書いてなかったとは思えない、ラッシュです(笑)

実は、

iPhoneのブログアプリを見つけたのです!

写メのアップはもちろん、文字の大きさ変えられるし、日付やカテゴリーまで操作出来るスグレモノ!

こんなに便利なものがあるとは…ちゃんと探しておけばよかった(^◇^;)

ってことで、

書けなかった日も、

日付操作しつつ(笑)

ガンガンアップしていきますから、

お楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 2015年1月22日
Return Top