日記みたいな

2010年を強引に振り返るシリーズ「小野プロ公演」

今年に入り、
ブログ毎日更新中!
ね。
やれば出来る子なんですよーヽ(*´∀`)♪
まぁ実際のところは
禁断の?
必殺・時間操作を行い、かなーーーりズルしながらも・゚゚<(;´з`)> ~♪
ゲーム感覚で日々記事を埋めております。
で、
だんだんネタも尽きてきたので(早いなっ汗)
これまた禁断??の
昔を振り返ってみましょうーーーのコーナーに突入します(^_^;A
って、全然リアルタイム性はないんですが
まぁこんな事してたんだーとか、
こんな写メあったんだーーとか、
気軽に楽しんごしてみて下さいませ(´∀`)
では
2011年11月にやった小野プロ公演「美酒・大ちょうちん」より。

貸し切り打ち上げーだーい!
劇場の同じビルのお店でした。
最上階付近なので池袋の奇麗な夜景も見えるし、
しかも普段はガールズバーらしく、チェーン系の居酒屋では味わえない超ムーディーな雰囲気。
と言っても、普通営業じゃないんで
ガールズは一人もいませんでしたが(汗笑)
あっ、失礼しました。(・ω・;)(;・ω・)もちろん女優陣はいましたよ。
しかし公演の疲れからか、
皆椅子に座ったまま、おっさんの様に動く気配なし(汗汗笑)。
店内は、ガールズの「ガ」の字もない、ボーイズバーと化してました( ̄▽ ̄;A

そんな中のリアルボーイズたち。
右から、小野さん、僕、川下さん。
そして、今回のお芝居のタイトル「大ちょうちん」。そのホントの大ちょうちんの店のママの息子、ゆうたくん。
・・・ん、ボーイズ?
いや・・・これは・・・
ゆうたくんをのぞけば、
それはもう確実に・・・
100%リアルおっさんずだろっ(w汗)

 2015年1月22日
Return Top