日記みたいな

2010年振り返り「ハロウィンのレイヤーズパーティー」

元旦にも貼付けてた、サイヤ人コスプレ。
あれはハロウィンでのものでした。
コスプレ界では超有名な雑誌・コスモードさんの主宰でナンジャで開かれた、黒執事ギャザリングの司会という事で
だったら僕も、いつもの着ているショーの衣装じゃなくて
「何か自分もコスプレしたいっ!!」と無理言って
直前に色々コスプレ的なものを用意してもらいました。
ガンダムシリーズ、ヤマト、NARUTO、銀魂、後ジャンルが分かんないけどそれっぽいもの多数が入った
衣装ケースを
三つも、用意してもらいました。すいません。
そして
その衣装の山の中で、ひときわ目立っていた、
どこかで見たことある
尻尾・・・
しっぽって?
間違いない!
ドラゴンボールだー(´∀`)!
もちろん
即決っ(笑)
あのしっぽの魅力には、他のどの衣装もかないませんでした。
男子なら一度は憧れる、あのサイヤ人の戦闘服を
40手前の歳になって
まさかの・・・
装着っ(爆)!!
いざ、ステージへ!。
しかし
今回は
「黒執事ギャザリング」
そして、
客席は当然のごとく
全て
黒執事のコスプレΣ( ̄□ ̄; )
しかも、皆
かなり手をかけた衣装で
髪もメイクもステキで
それはもうステキに着こなしていらっしゃる。
そして、ステージ上には・・・
一人だけ・・・
多分市販の衣装で
ノーメイクで髪をワックスでたてただけの
それはもう、やっつけで着こなしてらっしゃる
サイヤ人登場っ(涙)!
40歳のサイヤ人登場(爆涙)!!

まぁこんな感じで浮きまくってしまいましたが(笑汗)
コスプレイベント、楽しかったなぁーーv(・∀・)yeah!

 2016年7月15日
Return Top