日記みたいな

おニューなジャージを買う!

ものすごーくよく使うのに
ものすごーく久しぶりに
ジャージ買いました!。

ナイキのやつを上下で買いました(o^∀^o)
探しに探して見つけた、お気に入りジャージです!
僕のジャージ選びのポイントは、
まずナイロンっぽい、
軽ーくて、
薄手のすぐ乾く素材のやつを探します。
でもこれが結構なくって、
結局、そんな素敵ジャージに出会えず
何季も買いそびれて
一つのジャージをこれでもかーーと、使い込むはめになっちゃうんですよねΣ( ̄□ ̄; )
もうー。なんでジャージは、こう、厚手の綿系とかが多いんだろうなぁー。
あっ、
そうか、
きっと
履き続けるとすぐ・・・

こうなるからだなっ(涙)
この前のやつは、薄手の素材のやつだったんですが
もうご覧の通り、
ひざがビリビリになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・
でも、このジャージ。
10年位履いてましたもん。大切に履いてましたもん。
ホント稽古で大活躍した、もう色んな思い出の詰まった、頑張ったジャージ(下)です。
ちなみにこいつの相方の?ジャージ(上)は、
ファスナーの先っちょが取れちゃってますが
強引に指で持って上げ下げして(^_^;A、まだまだ使っておりますよ。
それでは、
ジャージ(下)さん、
おつかれさんでしたーーー(ゴミ箱行きー、涙笑)。

 2015年1月22日
Return Top