日記みたいな

ラストBLEACHアトラクション!


昨年の11月からやってました
「BLEACH in ナムコ・ナンジャタウン」の期間限定アトラクション
「出撃!日番谷先遣隊」
本日で僕のダメダメ死神は
ラストでありました!!
ラスト卍解!
叫んできました(笑)
ん~長いようで短いような、
いや、でも二ヶ月以上だもんなぁ、やはり長いイベントでしたねー(^_^;A
でも今回も沢山のお客さん・・・
いや、死神代行さんに足を運んで頂き、
皆悲鳴をあげながらも、勇気を出して果敢に地獄へ挑戦し、
で、最後のクインシーでは
強引に喜んで頂けたみたいで(爆笑)、
沢山の素敵な笑顔に出会えて、ホント楽しかったです!もう感謝感謝です!。
そして、こんな素敵な仕事に関われて、僕は幸せです。
もちろん、一人でも多くの皆さんにナンジャに来て参加して頂かないと、
こういったイベントやアトラクションをやり続けて行く事は出来ないわけです。
この不況な時期に、数あるテーマパークからナンジャタウンを選んで、
池袋まで来て、ゲームやアトラクションをやったり、
さらにデザートや餃子を食べたりと
とても贅沢な娯楽だと思います。
でも、わざわざ来て頂いたからには、
こちらも最高のおもてなしをしよう!と、
いつも気合いが入ります。
そんな訳で、長期イベントでしたが、皆さんの気持ちを受け取り
そのおかげで、
毎日僕もモチベーションを高く保ちながら、
真剣に楽しく遊べました。
皆ありがとう!!
心から思っております。本当にありがとうございました(^_^ゞ。
さて、僕の出演は終わりましたが、ナンジャでは30日までブリーチやっております。
本当のラスト卍解までどうぞ宜しくお願いします。

さよなら、地獄の門ーー。

 2015年1月22日
Return Top