日記みたいな

アジアカップ2011優勝に浸る!実況松木さん編


松木さん「アハハ・・・アハハ・・・やったやった」(笑)
セルジオさんも松木さんも延長で決勝点が入った時は
感想のみで、実況なしっ(爆笑)
でも
そんな二人が、ボクは大好きですよーー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ♪
何はともあれ、
あのカタールはドーハで、この優勝。
「ドーハの悲劇」から、もう20年位になりますかねー。
深夜アパートで一人、あの衝撃的な試合を見てました。
今回の代表選手の多くは20代。ってことは、ほとんど大きくなってから過去映像とかでとか、
ドーハの悲劇をリアルタイムで見てない世代なのかΣ( ̄□ ̄; )
ん~~、時の流れの早さと、凄まじい勢いでの日本サッカーの進化を感じますなぁ。
皆「ここはドーハだから・・」などというコンプレックスは全くなく、
純粋に「負けたくない、勝ちたい」という気持ちが
全員からびしびし伝わる、しびれる大会でした。
ありがとう!
そして、ホントに
日本代表優勝おめでとう!

 2015年1月22日
Return Top