色んなお知らせ

速報!ナンジャの銀魂アトラクション出演情報!

ついにナンジャ公式HPの方で詳細が発表されてました!
ので、こっちでも書いてもいいでしょってことで。
先月末、ブリーチイベントも大好評で終わったばかりですが
ナンジャがまたやります・・・
少年ジャンプとの夢のコラボシリーズでございます!
そして今回は・・
テレビアニメも祝☆放送再開ということで
ナンジャにもまた、あの
あの
銀さんが帰ってきましたよー!
そうです!!
「銀魂」あるよーー(o^∀^o)!

昨年はアトラクションに平日二時間待ち!土日は、なっなんと、5時間!待ちという行列するのが当たりΣ( ̄□ ̄; )
イベント関係者も予想出来なかった、全国からファンが集まりに集まった、そのものすごいモチベーション!。
ガラポン、型抜き、ジャスタウェイ倒しと「銀魂屋台」も毎日人でごったがえし、飛ぶ様にグッズが出て行く様、
その光景はまさに・・・
「毎日ジャンフェスの様だった・・」とか(リアルマダオな大場談、笑)
お陰様で、あっさりとナンジャイベント史上最高の最高動員数、そして最高売り上げを記録し、
さらにはイベントチームはナムコの社長さんから「月間社長賞」までもらったという、
化けに化けた、凄まじい人気ぶりを見せつけた、銀魂!。
そんな伝説の前回のナンジャ銀魂イベント
そして今回は、
アトラクション、オリジナルグッズ、
そしてもちろんデザート&フード、
全てにおいて、
さらにパワーアップしてるようです!!!。
ふんが~~、僕自身、今から楽しみでしょうがないっすーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
アトラクションの内容も気になるなーー。
またリハーサルやプレステージがありましたらご報告しまーす(´∀`)
皆もお楽しみにーー!

ナムコ・ナンジャタウン
・「銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン」
期間限定アトラクション「サクラ争奪!花見大戦!!」
2011年2月19日(土)~5月15日(日)
土日祝日、3/19(土)~4/3(日)及び4/29(金)~5/8(日):10時~20時
上記を除く平日:14時~21時

 2015年1月22日
Return Top