色んなお知らせ

Information

OOBAX 人気記事

3/19「銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン」期間限定アトラクションでの出演料を全額寄付します

3月19日(土)より「ナムコ・ナンジャタウン」で再開する「銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン」
最終ブースにて桜満開役にて出演させて頂いております。
その期間限定銀魂アトラクション「サクラ争奪!花見大戦!!」なのですが
その明日、3月19日分の自分のイベント出演料の全額を、
今回の東北関東大震災の救助活動支援のための義援金として
寄付させて頂く事に先ほど決めました。
何か出来る事はないのかと日々考えてはいたのですが、
結論として、今現地の方にはお金が一番助かるのではと自分は思いました。
もちろん自分は、全国的には全くの無名役者ではあります。
が、
いつも応援して下さっている、本当に沢山の方々に支えられてます。
そんな皆様のバックアップのお陰で、舞台やイベントなど、役者業を続けてこれたといっても過言ではありません。
もちろん本業以外のお仕事もやらなきゃ食べていけない貧乏役者であります。
しかし、
役者として働かせてもらっている以上
やはり
「そんなお仕事で稼いだお金を送りたい!」と強く思いました。
そして決めました。
まぁ明日のイベント出演料も全てと言えど、額にしてみればそれはそれはもうほんのわずかではあります。
でも、そのお金は
自分の想いも含め、
こんな状況の中わざわざ明日足を運んで下さるであろう
全てのお客さんの想いの詰まった
そんな格別なお金なのです。
そんな皆さんの想いを乗せて、
被災地で闘っている全ての方々に勇気や元気が届けられるよう、心から願っています。
いつか「今月稼いだ全額を送るよ」なんて言えるような、そんな太っ腹な役者になりたいです。
それまで、今もなおこんな素敵なお仕事を出来る幸せを十分に噛み締め
自分で決めた大好きな役者道を突き進み、日々精進してまいります。
被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げると共に
一日も早い復興、
そして皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。
大場達也

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top