日記みたいな

文化放送に行ってきたー( ̄^ ̄)ゞ


声優さんのタマゴの皆に講師的な事を、来年またちょこっとお手伝いさせてもらうってんで今日は授業を見学してきました!で、今日はもちろん外は、思いっきりクリスマスイブです。そんなクリスマスイブなのに、皆当たり前ですが、真剣だwクリスマスイブなのに、皆の真っ直ぐな目がこ、怖いwwいえいえσ(^_^;)まぁそれは冗談ですが、クリスマスイブなんて関係なく、日々少しでもそれぞれの自分の目標に向かって頑張ろうとする、そんなひたむきな姿がとっても素敵でした!一人一人の生き様を見てるだけで、自分も脇汗たっぷりかきましたwホント刺激受けるなぁ(=´∀`)そんな彼らに、自分が出来る事を少しでも伝えたい!それが一番のプレゼントになると信じておりまする(=´∀`)人(´∀`=)真っ暗な空にそびえ立つ明るく光る東京タワーに誓って…

 2017年7月8日
Return Top