日記みたいな

Instagramで君もオシャレさんになれる?!

今さらながら「Instagram」ってのに
ハマってます。
iPhoneの超ーーー有名な写真加工アプリなんですが、共有機能とかも色々ついていて
世界の至る所にいるユーザーの撮った写真がサクサク見れるのも、楽しいです。
何と言っても写真の加工が簡単で、
なにげに撮った写真も、沢山用意されてるフィルターのどれかをかけると
これが・・・ちょっと、
いや、かなり、
オシャレさんになるんです(´∀`)
では早速、試して見ましょう!!
修正前↓

そして
修正後↓

いかがです!ちょっと、何となーーく、オシャレになったでしょ!
ね!
・・・あれ?何だか反応がうすーーーいような・・・
あれだな。画像の大きさとか配置を、ちょっと変えてみるか!
はいよっ。

どうでしょう!!
ね。
いや、もう、
オサレでもオシャマンベでもシャクレでもなく、
オシャレになった、
はず・・・・
オシャレになったと言ってくれないと、あたくし、もう、暴れますぞぉーー、あたたたたたたっーーー(T▽T)!!

ほあちゃっ!!
お前はもう、死んでいる・・・ふーー。
と、冷静になったところで
【結論】
写ってる素材そのものがオシャレになるわけでは、ないっorz
そのとーーーり(・ω・;)(;・ω・)!
風景とかならもっとオシャレ度UPが分かりやすかったのかな。ほあちゃっーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。

 2016年7月25日
Return Top