日記みたいな

そーらをこーえてーー、ばばば♪

高田馬場駅の高架下にて。

手塚治虫先生のキャラ大集合!の壁画アートがありました(((o(*゚▽゚*)o)))

とってもキレイで楽しくって

そして、

二枚にわかれてて

それはそれはもう

かなりの大作です(^ー^)ノ

なんで?ばばにアトムたちが??

との疑問に色々説明書きもありました。

何でも鉄腕アトムの設定で、

お茶の水博士の科学省が高田馬場にあったそうです。

…って、

そこはお茶の水じゃないのかよっ!(笑)

まぁそんなツッコミは置いといて(^◇^;)

あっ、そう言えば山手線駅の発車メロディも

鉄腕アトムの名曲

ららら♪だねー♪( ´▽`)

なーるほど。

でもあの曲ってホント、いいですよねー

あれが電車とまってチラッと聞けるだけで、

何かいつもホッとします(^_-)

皆さんも高田馬場で降りたら

是非このアトムたちを見つけてホッとしてみて下さいませー(=´∀`)人(´∀`=)

 2015年1月22日
Return Top