日記みたいな

アメイジングなスパイダーマンを見に行こうっ!(((((=へ(へ´∀`)へ カサカサ

皆の先行上映の記事とかを見て

うらやましいなぁと思いつつ

でも

美味しいモノは残しておいて、最後にたべる派の、そんな僕w

食べるのを我慢してー( ̄¬ ̄)

そして、

我慢してーー( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)ジュル

自分的にはかなり盛り上がっていた、そんな映画が

この

「アメイジング・スパイダーマン」なのです!

やっと見に行ってまいりました(≧▽≦)ゝ

もちろん迷わず

3Dの方を!

そしてどうせなら

デッカいスクリーンで見る方がいい!!

約1000人キャパ!

3Dはやっぱこのサイズで見る方が正解ですねd(・▽・)

もっと驚いたのは

三時間前にチケットをネットから予約した時の

お客さんの数なんですが…

20人弱って!Σ(・□・;)

まぁ平日のど昼間だし、予約なんか入れなくても見に行ける大きさだし、

あれ?面白くないのか???( ̄□ ̄;)!

などと、ちょい不安になりましたが(~_~;)

通路にどーんっと足投げ出して見れる、ど真ん中の列をチョイス出来るので

ラッキー( ̄▽+ ̄)

あっ、

ラッキーと言えば

3Dメガネ

持ち帰りオッケーでもらえた事!!

次に持参すると100円引きだって( ´ ▽ ` )ノ

初めての3D映画体験した、アバター見たのもここだったけど

そん時はメガネもちろん貰えず

もっと重くてごっつかったんだけど

今回はサングラスタイプの軽いやつにと

かなり進化してましたよー( ̄ー ̄)y-~~

ロビーで早々とメガネつけるの図w

でも全然恥ずかしくないぜっ!

なんてったって

ロビーもガラガラだったからww

準備万端

さて

スパイダー

GOーー!(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ

…ん?

で、映画の感想は??って?

はい…

もうちょいこの記事続けますww

次回にGOーー(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ

 2015年1月22日
Return Top