日記みたいな

色んな願い事をのぞき見る2012(´∀`)

七夕。
これまた、もう一ヶ月前の出来事なんですけれども、書きまーす(・ω・;)(;・ω・)
毎年恒例になりました??(昨年の記事はこちら。)
近所の商店街に飾られた
笹の葉にキレイに吊るされた子供たちの願いごとを
そのピュアな願いごとたちを
汚れちまった大人が
無断でのぞき見ます、シリーーーーズ?w
では、皆さんも張り切って、のぞきみましょーーー( ̄▽ ̄;)
まず、トップバッターはこちら!

素直に、おー!志が高いっ!
多分小学生なんだろうけど、中学・高校受験をぶち抜いて、大学の志望校を書くとはっ!Σ( ̄□ ̄; )
そして、大学名と合・・までは、ばっちり漢字で書けてんのに
それ以降は、潔く・・・
ひらがなを選択っっ
お見事っw!!でも、頑張れーーー(o^∀^o)
そして、お次はこちら。

具体的ーーーーっ( ̄▽ ̄;www
課長でもなく、部長でもなく、あくまで、社長w!やるなら、トップを目指す!!!その心意気、べりぐっど!
そして、にんてんどうは、
ひらがなを選択っっっっw
「俺が社長になった暁には、社名、ひらがなにしてやるぜ!」みたいな宣戦布告、いいぞーーっ(^_^;A
多分この子、めちゃゲーム好きなんだろうなぁ。頑張れーーー(o^∀^o)(o^∀^o)
さぁお次は、女の子の、可愛い願いごとだよ。

結婚してから、あえてのモデル志望っっw
あくまで、結婚が一番で、モデルが二番!
「結婚もするけど、その後モデルにもなるけど、何か?」みたいな欲しがり屋さんw
でも女の子っぽくて、これも何か、ステキだなぁ。頑張れーーー!
ではでは、これがラストのお願いごとです。
どうぞ。

何か、切ないーーーーーっ(笑涙)
これ見た時は、それはそれは、
かなり笑ったんですが
でも、よくよく考えてみると・・・
夢がまだ決まってないって素直に書ける、その気持ち
そして
これから何だってなれるし、何だって叶う、
そんな、どれを選んでいいか分からないぐらい、沢山の夢が
この子の目の前には広がってるんだな。
ひらがなだらけの、この夢。
「しょうらいのゆめがきまりますように」
・・・これ
とってもいい言葉だなぁと思いました。
ステキな夢が見つかるその時まで
沢山遊び、学び、出会いなよ。
そして最後に・・・
皆の夢、勝手にのぞき見て今年もごめんねーー・゚゚<(;´з`)> ~

 2017年7月8日
Return Top