日記みたいな

2012年夏、大場よっ!おまえはいったい何をしてたのかっ?!「えー、実は、◯◯に通ってました 」

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になってしまいましたΣ( ̄□ ̄; )
約二ヶ月ぶりって・・・毎日懲りずにのぞいて下さってる皆様、ホント申し訳ないです。。
TwitterやFacebookページはね、ちょこちょこ更新してたんですよ・・と、いつもの言い訳が始まります、ううう(・ω・;)すいません。。。
「てめーーー、いつもいつも反省してねーな!ボケーと二ヶ月も何してやがったーー!!!」と、
思いっきり罵って下さい。いや、もういっそのこと蹴って下さい( ̄▽ ̄;)。
でもでもーーーでもですね
最大の言い訳にはなるんですけどね、この夏、ボクはあるとこに通ってたんですね。
あるとこに、通い詰めてたんです。。。
あるとこって??
はい。ここです↓

自動車教習所です!
大学生やらにまざって、ちっこいおっさん、40歳にして、初めての車体験してたんです・゚゚<(;´з`)>
もちろん担当教官よりも年上だったっwww
そして、もちろん一番安いコースで登録www
「これ以上、追加料金など取られてなるのもかっ!」と、かっこ悪い決意を胸に秘め、
「これ以上、オラにはお金も時間もねえんだっっ!!」と、ここ一番の異常な集中力を発揮し、
追試を受けることなく、ストレートで取りましたよっ!!
そして試験場も、一発でパス!

免許げっつ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
上手に出来ましたーーーー(´∀`)!
いやー、取れるもんですねー。
何より、今回で教習所のイメージが変わりました。武蔵境の自動車教習所だったんだけど、皆すごくいい教官ばっかりで、怖い人とか全然いないし。
毎日の予約もネットから出来て、施設自体もめちゃキレイで、漫喫並みに漫画とか置いてあるし、授業とかもポイント制になってて、後で点数でカタログから好きな商品もらえたり。しかも、ネイルやマッサージのサービスもありましたよ!
そう。。。
とても、通ってて楽しかったんです(o^∀^o)!
この歳だからなのか、何か学んでいることが非常に贅沢で、そして新鮮で、純粋に楽しかった。
2012年の夏は
とても貴重な体験が出来た、充実した夏なのでした。
さて、これにて言い訳終了です。。
蹴り上げて下さい(T_T)

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top