日記みたいな

いい加減にしろよっっ大場ぁっ!TwitterとかFacebook書いてる暇あったらBlogも更新せんかいっ!このボケナスがぁ( ̄  ̄メ)

もう・・・

タイトルの通りでございます。

11月は一度も更新すらせず

もう今は

12月も半ばかぁ・・・

ボクの座右の銘は

「他人に優しく、自分に厳しく」

只今、自分への戒めと

自分自身を

思いっきり罵っております。NONOSHIっTEおります。

いや

もう、誰か罵って下さい。NONOSHIって下さい。

アスホールと!

サノバッビッチと!

ボクに蹴り込むなら、今です。

ウリウリッ (#-`ω-)┌┛)>д<)ノギャァ!! _バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃__ シ━━━… †~~….⊂( _ _)⊃….~~† …━━━ン シ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━ン ….(⊃_ _)⊃…「返事が無い。ただのしかばねのようだ…。」 さてさて、そんなこんなで新生☆大場は 生まれ変わります!!(立ち直り、はやっ汗) いやー、色んなことがあった11月でした。 ナンジャの長期イベントも無事終わったり、誕生日も迎えたり、ますますリアルなちっこいおっさんになっていきました(´∀`) そして、12月。 クリスマスも近づいてまいりましたねー。 ・・・と柔らかーい話題を振りつつ、 謝罪、か~~ら~~~~の~~~ いつもの・・・ なんでこんなに更新してなかったのか・・・ 言い訳させて下さいっ!!

(ジャンピング土下座)

まぁあれですね(・ω・;)(;・ω・)

TwitterとかFacebookページとかではね、ちょこちょこと更新してたんですよ。

そして何となく更新してんなぁー自分(☆_☆) と勘違い。

気づいてみれば、Blogは全然、全く更新しておらんかったのです。

初心に戻ろう。

色々、別の庭(Twitter、Facebookページとか)を手入れ(更新)するのもいいが

自分の庭(Blog)を、ほっぽらかしにして、お掃除(更新)もしないのは、なしだなと。

まずは、Blog、だ。

おーし!ここに戻ってくるぜ。

原点回帰だ。がおー。

大場達也

 2016年7月25日
Return Top