日記みたいな

2013年かもんっ!あけましておめでとうございまーす(^_-)-☆

新しい年が

あけましたねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様、本年もちっこいおっさんを、どうぞ宜しくお願い致します!

いやー、ナンジャのカウントダウンイベントもいつも以上の大盛りあがりで終了しましたd(・▽・)

あっ、ご存知の方も多いと思いますが、ナンジャタウンは今年夏に大幅リニューアルオープンするため、1月14日から休園するんですね。

無休で16年間続いたナンジャタウン。

そして今回が、その現状のナンジャで行なわれる、ラストのカウントダウンだったんです。

16年間です、16年。

当時遊びに来てた小学生が、大人になり、そして子どもが生まれ、また家族で遊びに来て下さってきたりと…

昨日、というか今日は

キャスト・スタッフ、そして足を運んで下さったお客様は

多分それぞれの色んな想いを胸に過ごされたんだと思います。

僕の想いは…長くなりそうなのでまた後日書こうと思いますσ^_^;

まぁそんなこんなで

僕は皆さんの笑顔に囲まれての、本当に素敵な年越しを過ごせたのでした。

本当にありがとうございましたー(≧∀)人(∀≦*)

~おまけ~

元旦の朝の抜け殻状態のちっこいおっさんを

どうぞ↓

ショボショボだっw

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top