日記みたいな

うちのデブ猫の衝撃の写真がお姉ちゃんから送られてきたぞっ!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

前回ブログでご紹介しました

お父ちゃんがエサを与えに与え、マルマルモリモリに育った

うちのデブ猫ちゃん

お母ちゃんと同じ大きさにまで育っちゃいましたよ、ってのが前回のオチでしたσ(^_^;)

が、しかーしっ!

お姉ちゃんから

さらに驚愕の

驚くべき写真が

送られきちまいましたっヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ!!!

皆さん

見たいですか?(;・∀・)

見ちゃいけない感じの写真

見たいですか?(;・∀・)(;・∀・)

じらしちゃいましたが

ボクは

ハッキリ言って…

見せる気マンマンですっw

さぁ見るがよい↓

にゃん(3秒前)

にゃん(2)

にゃん(1)

にゃーーんっ(0)↓

お父ちゃんともあまり大きさ変わらないっΣ(・ω・;)

しかも猫

キレイにT字ポーズ決めとるっ( ̄□ ̄;)!

ってかお父ちゃんに無理矢理決められとるっ(||゚Д゚)

何よりも猫ちゃん全然笑ってないのに

お父ちゃんは満面の笑みw

めちゃ愛されております。

こりゃデブ猫になるわけだなf^_^;

大場達也/OOBAX

 2017年7月8日
Return Top