日記みたいな

さぁ俺をもっともっとワクワクさせてくれっ(屮゚Д゚)屮 カモーン!

サッカー日本代表2013年の初陣、ラトビア戦!

3-0(≧▽≦)ノ

本田1ゴール、そして岡崎2ゴール!!!

くぅーー(≧∇≦)

内容より、結果です。幸先よいスタートですよ━━(゚∀゚)━━!!!

いやー、豪華なメンバーだった。先発は海外組のみ。すっごい時代です。

にしても後半から入った、乾、ごうとくは、ここぞのアピールって感じでアグレッシブだったなぁ(-´∀`-)大津も「何かやってやる!」って気持ちが表に出てた!

僅かな時間でもチャンスを与えられたら、そこで何か爪痕を残そうとチャレンジする選手は、見ててホントにワクワクするなぁ(-´∀`-)

「こいつがボール持つと何かやってくれるんじゃないか?」ってそのワクワクする感じ、期待感を持たせてくれる選手を見るコトが

ボクは大好きだ(*´艸`*)

ってか、サッカーじゃなくてもどんな分野においても

何か、自分の想像を簡単に超えちゃうみたいな

何かをやってくれるタイプが

ワクワクさせてくれる人が

ボクは大大大好きだ(*´艸`*)

とにかく今日の試合で一番ワクワクさせてくれた人

この人に決定!↓

ザキオカ△( ・∀・)イイ!!

代表最速の31ゴール!

泥臭くゴールに向かう、誰よりも素早い反応、そして喜びのポーズ…

華麗なパスや素晴らしいシュートと同じくらい

見ててワクワクがとまらないっd(・∀<) 大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top