日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

ついにジョジョ第8部「ジョジョリオン」を読みはじめるッッ!

近所のTSUTAYAでコミックレンタルが始まったよって話を前に書いたんですが

せっかくなんで借りてみましたd(・▽・)

記念すべき初レンタルはこちら↓

またジョジョかっww

この第8部「ジョジョリオン」

全く読んだコトなかったんです。予備知識ほぼゼロで借りてみました。

ちなみに昨年もこちら↓

第7部「スティールボールラン」を予備知識なしで一気読みしたんですが…

これがめちゃめちゃ面白かったんですね!!

「何で今まで読んでなかったんだッッッッ!このビチグソがっ!」って思ったんですね( ̄□ ̄;)!

ボクの中でジョジョは第2部がMAXで、第3部からは第5部でもういいかなぁってなってたんですね、スタンドでの戦いばかりが続くんで(´・ω・`;)

で、7部の新連載が始まった時もイマイチ心が踊らなかったわけです。

でも蓋を開けて、ビックリでしたΣ(・ω・;)!

そうくるかっ!こうくるか!と新しい展開に久々ドキがムネムネだったんですわっ(*´艸`*)!

そう、この感じだって、先が読めない感じ、奇妙な展開、そして冒険…これがジョジョの感じだって

だってメインタイトルも思いっきり

「ジョジョの奇妙な冒険」

なんですから!

そして結論を申しますと

この第8部「ジョジョリオン」も…

やっぱりめちゃくちゃ面白かったんですねっ!!!

ドキムネがとまないっ(///∇///)

いやー、めちゃいいです。奇妙な冒険してます。

もしボクみたいにジョジョシリーズを「途中で息切れしちゃって読んでないんだよなぁ」なんて方とかがいらっしゃっいましたら

あー、うらやましいです(´・з・`)

だってまだ読んでないのだから。これから楽しめるんだから。

是非是非読んでみて下さいませ(≧▽≦)ノ

あっ、ちなみにもちろんいきなり第7部とか8部から読んでも、それじゃ面白さはハンパなく激減しますからね((((;´・ω・`)))

「ジョジョは第1部から読むべしっ!」ですよ(`・ω・´)キリッ

大場達也/OOBAX

(最終更新:2017年7月7日)
Return Top