日記みたいな

秋が過ぎて冬になり、また春と夏が来る…そんな当たり前のコトがとってもステキなのだな( ̄ー ̄)y-~~

今日は天気もよかったのでお買い物がてら近所をお散歩しました。

秋にはこんなだった通りが

今はこんな風景に↓

秋にはこんな公園だったのが

今はこんなにサッパリしちゃってました↓

そして春が来ると

ここもまた違うステキな顔を見せて皆を楽しませてくれるんでしょうね(=´∀`)

今日はお休みだったコトもあり心に余裕があり

いつもは全く気にもせず通り過ぎるんですが

しっかりと景色が見え

しっかりと景色を感じれました( ´ ▽ ` )ノ

「春夏秋冬」

日本のステキな言葉ですが

この当たり前のコトを感じられる風景を

ずーーっと守っていかなきゃいけないね。

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top