日記みたいな

大場おじいちゃんによる孫(木)の成長記録( ̄ー ̄)y-~~

ここ最近の陽気といったら、もうポカポカで、いよいよ春到来って感じですね(^▽^)y

お家から出掛ける度に、前の木の様子をチェックするのが楽しみの一つ、そして写メを撮るのが日課になっている、孫の成長を見守るおじいちゃん風の大場ですd(・▽・)

それでは私の可愛い可愛い孫…

ってか木の成長をご覧下さいまし(=゚ω゚)ノ

一週間前くらいの孫(…木ね)↓

ちょっとだけつぼみが出てきました(-´∀`-)可愛いの~まだヨチヨチ歩きだの~

そんで

三日前くらいの孫(…木です)↓

膨らんでる膨らんでる(-´∀`-)可愛いの~お前にはお小遣い幾らでもやるからの~

そして

本日の孫(もう孫でいいですw)↓

芽吹いてるー(*´艸`*)!おばぁさ~ん、孫が立ったよ~!

おじいちゃん、またこのうちの可愛い孫の成長を自慢してしまうかもしれませんσ(^_^;)

皆さんの周りにもあるこんな感じの可愛い孫を探して見て下さいまし( ̄▽ ̄;)

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top