日記みたいな

猫真っしぐら過ぎてカメラに全くおさまらない(゚Д゚)

うちの近くの猫たちを色々紹介してきましたが

最近、また新しい子がうちの近くを徘徊してらっしゃいます(≧▽≦)ノ

暖かくなってきたからなのか、まだちょっと小さめの黒い猫ちゃん

こいつのコトをボクは勝手に「チビ黒」と呼んでおります( ̄▽+ ̄)

このチビ黒

何と言っても

めちゃ動きが俊敏なんですね( ̄▽ ̄;)

よく夜に会うんですが

写メを撮ろうとケータイをかざして待ち構えてても

ボクの近くを通り過ぎる時の俊敏さといったら、もうハンパないんですΣ(・ω・;)

なるべく道路の端っこをハンパないスピード出します

こんな感じです↓

シュビッε=ヾ(;゚□゚)ノ

速ぇーーー((;゚Д゚)カメラに全然おさまんねぇー

一目散で駆け抜けるチビ黒↑

もうブレまくりですσ(^_^;)

でもこいつ

ボクから十分な距離とると、必ず角で止まって、ちょこっと身体を隠して、こっちをじーっと見るんですね|ω・)チラ

その姿が何ともかわゆいっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

猫好きにはたまらん「チラ見ポーズ」ってやつでボクを誘惑するのですww(;´Д`A

そんなチビに先日真夜中に会いました。ボクんちを通り過ぎた後だったらしく全く気付かれず、あまりブレてない貴重な、そして無防備なバックショットです↓

道路の真ん中を歩いてらっしゃるっ(*´艸`*)!

かなり大胆ーー(*´Д`*)ハフーン

我が物顔でセンターをゆっくり歩いてらっしゃいました(*´∀`*)

いつかお前のベストショットを撮ってやるぜぃメロメロ(*´Д`*)

大場達也/OOBAX

 2017年7月7日
Return Top