日記みたいな

半熟目玉焼きとタコちゃん(///∇///)

朝食は基本「食べない派」の大場ですσ(^_^;)

食べたくなくて食べないって言うよりは

どっちかと言うと、その食べてる時間や、作ってる時間を

極力「寝てたい派」なのですσ^_^;

そんな今日は珍しく、目玉焼きとソーセージと言う、ちょう度定番な朝食を作ってみましたd(・▽・)

目玉焼きは、もちろん半熟。この半熟加減がボクは大好きです( ̄¬ ̄)!

ソーセージはタコちゃんっぽくしてみた( ̄▽+ ̄)

サラダと味噌汁も作ってみた!

でも、ご飯やパン的な主役はなしで、全てオカズ的な感じで食べました(●´)З`)))

不思議なモノで、一回朝ごはん的なモノを食すと、ちゃんと次の日の朝も同じ時間にお腹が空くんですよね。

まぁ明日は

多分お腹を空かせて

ギリまで寝てると思いますけどσ^_^;

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top