日記みたいな

昔のガンプラのモビルスーツは1/144だったけど、モビルアーマーは悲しいかな1/550なんだよね、これが( ̄ー ̄)y-~~

今月はイベントのお仕事でお泊まりが多かったんですが

前も書いたんですがホテルでの滞在時間はいつも

ほんのちょっぴり(´・ω・`;)

とりあえずホテルに帰れたら、窓から見る夜景をちょっぴりですが楽しみます↓

|ω・)チラ

深夜の国際展示場駅

そして

深夜のビックサイト

この時間だと怖いぐらい静かで全く人もいない(;・∀・)

で、いつもビックサイトを見て思うのですが

この建物の独特な形が

これや↓

これに↓

見えて、仕方が無いのです!少佐っ((;゚Д゚)

なぜ参照写真が懐かしいガンプラパッケージだって??

偉い人には分からんのです!!

…うん、多分色々と僕、疲れてますなw

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top