日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

ヘロQ公演「リザードマン」無事大盛況で終了しました!皆様ありがとワーン(´;ω;`)ウッ!

顔合わせやら稽古してやらで一ヶ月

劇場に入ってからは一週間

そして本場はわずか5日間…

ホントあっという間に終わってしまいました(´;ω;`)ウッ

ヘロヘロQカムパニー公演「リザードマン」!

打ち上げから帰ってのボクは、それはもうドロの様に眠り

たまにむくりと起き出してはポカリをがぶ飲みし

そして

二度寝…

そしてがぶ飲みし

三度寝…

がぶ飲みも面倒くさくなってそのまま

四度寝…

っておいっ(||゚Д゚)!

と自分に突っ込みを入れつつも、さらに寝る寝る寝ーるねの繰り返しで眠り姫状態でした…

いや、普通の平日の昼間からぐっすり眠ってる完全なダメおっさんでした( ̄▽ ̄;)

まぁどんだけ人間って寝れるんだろうなぁと、さらに今もゴロゴロしております( +・`ー・´)ドヤッ

で、ゴロゴロしながらも先ほどまでTwitterとかで共演者の皆のつぶやきやら見たり、ご覧頂いた皆さんのご感想などを色々とチェックしたり、返信したりしておりました。

そんな皆さんのつぶやき見ながら

やっぱりリザードマンは

「ホントにいい作品だったんだなぁ」と更にヒシヒシと実感しております。

とりあえず全ては

劇場までわざわざ足を運んで頂いてご覧になられた方、残念ながら抽選に漏れて観れなかった方、影ながらも応援して下さってた方、などなど

そんな全ての皆様のおかげです!

スタッフ・キャスト・関係者の皆さま

そして

お客様で作りあげた

リザードマン公演でした!!

ヘロQのカーテンコールではお馴染みの座長関さんの掛け声ではありませんが

「一同礼!」

「ありがとうございましたー!」

の気持ちを、改めてこの作品に携わった全ての方にお届けします。

ありがーとーうございましたー!

↑こちらは舞台側から見た景色。スペースゼロの客入れ前の状態です。

毎公演沢山のお客様で埋め尽くされた公演になりました。観た方は間違いなく自慢出来ちゃう伝説の公演でしたね。

そして

↑こちらは客席側から見た景色。こんな舞台セットでした。

中央は移動式のスクリーン装置になってます。ここにかっちょいい映像をバンバン使ってました。さらに舞台造形全体をスクリーンにしたりして、プロジェクションマッピングみたいにしてましたね(-´∀`-)プロジェクターも後ろ打ちと前打ちとが用意されててそれはそれは大変贅沢な、ワクワクする作りでした。

さてさて明日からは色々撮った舞台裏やら共演者やらの貴重な写メなどもちょいちょいUPしていきますねーお楽しみに(*´∀`*)♪

さぁてさぁて、では昼間ぐっすり眠ったので

夜も寝るぞっw

大場達也/OOBAX

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top