色んなお知らせ

ネットラジオ出演情報!そして久々のブログに生還いたしました!

東京ネットラジオ
ActなdokuRock
DJ Rie/FUJITA
ゲスト 大場達也
こちらのページに行って写真か「ON AIR」ってあたりをクリックすると聴けます!携帯からも聴けますよ!
直アドレスも貼っておきますね。こちら↓
 http://www.tokyonetradio.com/tnr-mp1310-1403/rie-56.mp3
ってことで
大場、何とか生きております!
全国ツアー公演やらイベントやら演技講師やら生徒の月一アトリエ公演やら、皆さんのおかげで何やら楽しげな事を沢山やらせて頂いております。本当に本当にありがとうございます(´∀`)。
・・・まぁもちろん、多くの皆さんは、多分、こう思っていらっしゃるでしょう・・・
「てめー、
半年ぶりにブログ書いてんじゃねーぞー、
泣かすぞごらぁ(#゚Д゚)凸!」

・・・ホ、ホント、放置プレイ状態にしてしまいまして
ホントすいませんでしたーーーー(ジャンピング土下座)
いやぁ今年は始まりからかなりいいペースで順調に書いてたんですが、人間とは、慣れとは、恐ろしいもので、書かなくなるとそれはそれはすっかり、なんだか人事の様になりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「あぁ今日も更新されてないじゃん・・ちぇっ」
と自分のブログをのぞいておりました(←当たり前だろうがっ)orz。

さぁてさて、で、このラジオ番組のパーソナリティーはこのお二人。
ツアーも一緒にまわった、名前の凄みがハンパない、藤田マコト君と
ボクと誕生日・血液型、そして身長まで同じというミラクルの、リエちゃん(´∀`)
三人でコントドラマもやってますよー!。まこっちゃんとは三ヶ月近くも一緒にいたのに、飽きずにキャッキャと無駄にはしゃいでます(笑)。
15分くらいと短いので
是非是非聞いてみて下さいませd(^_^o)
iPhoneImage.png

 2017年7月7日
Return Top