色んなお知らせ

2016〜2017の年末年始イベント出演情報です!

2016〜2017の年末年始イベント出演情報です!

2016年、今年も残りわずかですね。どうも、大場達也(@ooobax)です。

ありがたいことに今年もナンジャカウントダウン、そしてはねだ江戸まつりへと、年をまたいでのイベントに出演、参加させて頂きます。最近は告知NGなイベントも多いのですが、この二つは大丈夫!逆にガンガン拡散・宣伝などして頂ければとても助かります的なやつですので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

恒例ナンジャのカウントダウンイベントです!モジャヴ様と盛り上がりますよーーーモージャーー!

「ナンジャ☆カウントダウンパーティー2017」
開催期間:2016年12月31日(土)22時〜年明けまで

ナンジャタウンホームページ【公式サイト】

今回は全てが大幅リニューアルする、まさに新生はねだまつりですよ!!

「新春はねだ江戸まつり2017」
開催期間:2017年1月1日(日)〜3日(火)11時〜19時

ボクはこう思ったよ。
oobaxicon
楽しい事満載な年末年始に関われ幸せだ!2017も良い年決定w

 2016年12月26日
Return Top