日記みたいな

ヘロQ「舞台版・無限の住人~完結編~」DVD発売記念!色んな写真の詰め合わせをドドっとご覧くださいまし。

ヘロQ「舞台版・無限の住人~完結編~」DVD発売記念!色んな写真の詰め合わせをドドっとご覧くださいまし。

どうも、大場達也(@ooobax)です。
劇団ヘロヘロQカムパニー第36回公演「舞台版・無限の住人~完結編~」のDVD通販の取り扱いがヘロQショップにて開始されました!
舞台版「無限の住人」は二部作となっており、この完結編は後編になります。原作ファンにも堪らない、ラストまで基本忠実再現した舞台化です。前編もDVD化されて発売中ですので、全編通しで見て下さるとさらに無限の世界をドップリ堪能できますよ。

で、今更なんですが舞台やらの色んな写真を大量にupしましたー。お楽しみ下さいませませ。

ボクはこう思ったよ。
oobaxicon
【八百比丘尼おばあちゃんの豆知識】ヘロQさんの舞台DVDは完売すると基本増販しないので、気になった皆様は今すぐチェックですよ。おひょひょ。

 2019年11月4日
Return Top