日記みたいな

さぁ!本番まで後一週間!

あっという間にそんな時期です(^_^;)最近、木陰をわざわざ探して歩いてる、大場です(≧ε≦)数日前から通し稽古にも突入し、作品の流れが見えてきましたょ~!今回の芝居「ポルカ」は途中10分休憩がある二幕もので、皆さんは一つの芝居で、なっなんと、バックステージ編と披露宴会場編が楽しめちゃいますo(^ヮ^)o。しかも…時間軸はどちらも同じ(@_@)!なので、前半の芝居をしっかり観てれば観てるほど、後半の面白みが増しますょ~。そんな、海外のTVドラマ並の伏線の嵐(笑)。お見逃しなく(ρ_―)o。まぁ、実際二回ぐらい観に来て欲しいの、欲しいの、ほしぃの…いかがでしょう?(聞いちゃってます汗笑)
あっそうそう!チケット、まだまだどの日もご用意出来ますから(本音、出た~笑)!

 2015年1月22日
Return Top