日記みたいな

おおばたつやの「やるならやらねばっ!」

今日からまた楽しいコトが始まりましたよ~。
ウッチャンナンチャンのウッチャンこと、内村さん。
そして、
さま~ずの大竹さんと三村さん。
その舞台稽古が本日よりスタートしました!。
そこで今回、ボクは稽古代役としてこのカンパニーに参加させて頂くコトが決まり、
で、本日顔合わせに行ってきました!!。
実は昨年も内村さんらの舞台のお手伝いのお話を頂いたのですが、自分の舞台本番があったりと、残念ながら参加出来なかったんで、また今年もあるとは・・・
素直に、もうめちゃくちゃ嬉しい~~。地球に生まれてよかった~~~~。
で、今日は顔合わせ後、初の本読みがあり、
そこでボクはト書きを読ませてもらったんですけど、
内村さんやさま~ずさんの、一からの芝居作りとかが間近で見れるだけで、もう幸せMAXで、
危うく肝心のト書き読むの忘れるぐらい、台詞に聞き入っちゃいました。
そう。。。なぜなら。。。
ボクただの、
大ファンですから(笑)。

 2015年1月22日
Return Top