日記みたいな

アニメ店長の笑うんだってば!

先月までアニメイトの特典だった総集編DVD(非売品~)。ラストの回しか出演してないのに(ぺい役・贋作アニメ店長のキャラ)もらっちゃいました~小野さんありがとです。これ、前にWeb配信されてた映像しかみたことなかったから、今回ははっきりくっきり画面で鑑賞。何気にしっかり作り込まれてて見事笑っちゃいましたぁ。
最大の見どころは、最後の最後でアニ沢(関智一さん)とラミカ(長沢美樹さん)がカツラを投げ捨てて叫ぶところ。。。「こんなもの~~~!!!」って。衝撃映像、いや笑劇映像(笑)。
ボクはメイクしてた、ちょー太くて長い「もみあげ」が撮影時間と共にだんだん薄くなっていくところが見どころだったかな(笑)。

 2015年1月22日
Return Top