日記みたいな

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?。

なんだかんだで、ナンジャタウンGWスペシャルイベントも一週間が経過し、気がつけば・・・げげっ!・・・残すとこ6日・7日と後二日となってしまいましたぁ~~~、時が経つのがホント早いなぁ。そんなこんなで、後二日となってしまいましたが(汗)、出演してるショーの開始時間と内容について。
一時~と五時~は、ラスベガスからマジシャンとシンガーをゲストにお招きしての、「イリュージョン・シネマ・パラダイス」。そして三時~は「懐かしの紅白ベストテン」。それぞれ30分くらいのショーです。
キャスト・スタッフみんなが、全てのお客様に心から楽しんで頂くため、毎ステージ完全燃焼でお送りしてます。お近くの方、是非遊びにいらして下さいね。
昨日は銭湯に行ってきたんだけど、やっぱりいいね~。体が軽い軽い。
あっでも今回は、あの電気風呂だけはパスしときました(春休みの日記参照・汗笑)。

 2015年1月22日
Return Top