日記みたいな

コナン&金田一


ファンにはたまらない、まさに夢のコラボですね!。
コンビニにおいてあった雑誌です。
今回の「ザ・ナンジャミッション」のイベント中も、全国からコナン君・金田一君目当てにいらっしゃる方がいらっしゃって、映像が映る度に「きゃーーー」と黄色い声が上がる事も。さすがサンデー・マガジンの二大巨頭。ホント凄い人気です。
ちょっとでもこの人気にあやかりたいと思ってる、身長はコナン君の大場です(汗笑)。
前回は海外からもコナン君のファンの方が来てたしなぁ。すげーなぁ。
でも二大漫画雑誌の記念企画で、今回はアニメの声優さんたちが参加されていないこともあり、ちょっとイベントの浸透度というか、つまり宣伝・告知が薄かったらしく(汗)、すでに夏休みラストスパートとなっちゃいましたが、もっともっと沢山のお客様に味わって楽しんでもらいたいと、ナンジャイベントチームは日々頑張っておりまする。
だって今回はね、シュークリーム畑の街を一部改造しての、「ウォークスール施設」まで作っちゃたんだからっ!!。
「ウォークスルー」、つまり皆で部屋を移動して行くイベントは、ナンジャでは初の試みなのではないですかね?。まぁ簡単に言うと・・・めちゃめちゃお金がかかってますね(汗笑)。
とはいっても、連日沢山のお客さんが参加して頂いておりますが、どうせ作ったなら、もう少し上を目指したいというコトです。
「えっ?そんなの池袋でやってるの??」と知らなかったコナン・金田一ファンの皆様、ファンじゃないけど2008最後の夏の思い出をご家族・お友達・カップルで作りたいって方、もちろん一人で夏を楽しみたいって方も、どこかに行くのに困ったら「池袋ナムコ・ナンジャタウン」へ是非。都内だから気軽に行けて、サンシャインビル内の室内テーマパークだから天気に左右されません。涼しいナンジャで餃子にビール、アイスやらケーキやらシュークリームやらでお腹も満腹になること間違いなし。締めは、リラクの森でマッサージなどいかがでしょう?。
これだけ宣伝しとけばいいかな(笑汗)。
でも一度もナンジャに行ったことない人とかは、初めて行くと「おっ!!」とびっくりしますよ。「こんなとこがこんな近場にあったのかっ!」って。しかも入場料が300円のテーマパークなんて今時ないっしょっっ。いるだけで楽しいですよ。
にしても、この雑誌のナンジャの宣伝枠・・・

ちっちゃっ(汗)

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top