色んなお知らせ

謎を解け!ナンジャの期間限定アトラクション出演情報です!


イベント出演情報です。
本日より始まりました、ナムコ・ナンジャタウンの新・期間限定謎解きアトラクション
「ナジャミーの“アン!?”ハッピーウエディング ~謎に満ちたチャペルへの招待状~」

開催期間:2012年10月6日(土)~11月11日(日)
内容:
ある、未来のお話・・・。ナジャヴとナジャミーの結婚式で、花嫁ナジャミーのウエディングドレスが盗まれる事件が発生。
さあ、ナジャヴとナジャミーのためにも、謎を解き、花嫁のウエディングドレスを取り返してください。
見事に謎を解き、ドレスを見つけ出したお客様は、結婚式の招待状がもらえます。
さあ、ナジャヴ・ナジャミーは無事に結婚式を終えることができるのでしょうか。 
 
※結婚式の招待状を持ったお客様は、「ウエディングショー」に参加可能。特別に作られた
ウエディング衣裳のナジャヴ、ナジャミーと写真撮影ができます。
詳しくはこちら

ナンジャの「謎ベンチャー」(謎解き×アドベンチャー)っていう、この夏の新しいプロジェクトの第三弾らしいです。
謎は、どれも手強い、超難関ですΣ( ̄□ ̄; ) !
でもでも
何と言っても、全ての謎解きに見事に成功すれば、最高のご褒美があるんですよー!
なっ、なんと!
ナジャヴとナジャミーの結婚式に立ち会えるんです━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全問正解した回答者のしか参加出来ない、完全限定のウェディングショー。
そんなナンジャタウンのパークシンボルの結婚式に参列出来るという、かなりスペシャルなめちゃくちゃプレミアなイベントですよー(´∀`)。
で、今回ボクはそんな結婚式の会場係役で皆さんのことをお待ちしております。
とりあえず、明々後日の火曜が初日で、基本平日にずーっといると思います。
どーぞ、謎解きの腕自慢の方々、そうでない方も
この「謎ベンチャー」に挑戦しに来て下さいね!
自分が主人公となり、頭脳と体力、家族も友達も恋人も協力し合い、そして運も総動員し、
そして、コツコツ努力して積み上げて最後の
謎が解けた瞬間の、あの爽快感!
これを経験しちゃうと、どんなゲームや遊びからも得られないぐらいの、達成感と満足感を感じることでしょう。
病みつきになること間違いなしのイベントですよー。

 2015年1月22日
Return Top