色んなお知らせ

この夏は、お台場もいいけど、やっぱり池袋で決まりだねっ!!

ついに、
アレがお台場に完成したらしいです・・・
実物大ガンダムっ! 

まぎれもなく、
一分の一モデルです(笑)
「こ、こいつ・・・動くぞ」
って、マジで首とかちゃんと動くらしいです。すごいっΣ( ̄□ ̄; ) 。
夏休みの最終日は、いっそのこと、もう・・・二足で歩いて欲すぃ(汗笑)。
しかし、やるなぁ日本。高さ18メートルですよ。自由の女神って何メートルなのかな?。
この夏は、お台場で決まりだね!
・・・・って、
おや?
何か忘れちゃいませんか?
さぁ、右手を突き上げて、
せ~~のっ、
ナンジャラーーーー(笑)

ぎりぎり、
一分の一モデル?(汗笑)
ナンジャタウンのイベントに、この夏も出演させて頂くコトになりましたよ♪。
ってことで、
この夏は、池袋ももちろんよろしくねってばよっっ!!。

 2015年1月22日
Return Top