色んなお知らせ

携帯からのカキカキ投稿・回覧が可能になりました!

■携帯からのブログ閲覧機能を強化!
・コメントの閲覧が可能になりました。
・トラックバックの閲覧が可能になりました。
・コメントの投稿が可能になりました。
・Vodafoneの以下の機種からの閲覧に対応しました。
702MO、702sMO、802N、702NK(Nokia 6630)、902SH、802SH、802SE、902T

・・・ってことで携帯電話からオオバックスをチェックしてる皆さま、やったね~~!。
ボクも携帯からコメント回覧・返信できなくてけっこう不便だったんだよね、嬉しいなぁ。ボーダフォンの上の機種からは今まで見れなかったんですね~、初めて知った。
これからは気軽にいつでもどこからでもモバイルカキカキよろしくです携帯

 2015年1月22日
Return Top