色んなお知らせ

木曜ミステリー「おみやさん」の出演情報です!

木曜ミステリー「おみやさん」
放送日 2010年5月6日(木曜)よる8時
テレビ朝日系列(東京10チャン。デジタル5チャン。)
今回で第七弾という超人気ドラマ、渡瀬恒彦さん主演の「おみやさん」。
その「おみやさん」の今週放送分に、大場達也ことちっこいおっさん
公民館員役
ストーリーの重要シーンに出演しております!!。
そして、聞き込みにくる刑事は
小野寺丈さん!!!。
3月に撮り終えてて、ここでいつ報告しようかなぁーーとニヤニヤしてたんですが、
放送日がかなり早まったみたいです。あぶないーー(・ω・;)(;・ω・)
前の「京都ぶらり一人旅」は、撮影に太秦まで行ってたのでした。
ではでは、撮影絡みの感想やネタはいっぱーーいあるんですが、
とりあえず、
今週の6日、木曜8時は、
是非是非是非テレビをつけて下さいませ!!。

 2017年7月8日
Return Top