色んなお知らせ

GWイベント出演情報

遅くなり本当にすいましぇん。4月28日からスタートしてるゴールデンウィークイベント出演情報です。5月6日(日)まで連日やってます。
「GWのまだ予定たってないんだぁ」って方、もう迷わず遊びにきちゃったほうが大正解ですよ~。めちゃ楽しいですから。美味しいものも満載のナンジャへ是非遊びにいらして下さいませ。
場所:
池袋サンシャインシティ内、ナムコ「ナンジャタウン」にて。
出演時間:
・11時30分と16時30分からマカロニ広場で「クロースアップマジック」。
目に前で繰り広げられる鮮やかなテーブルマジック。お客さんにも参加して頂き、あなたもレッツマジック体験。これ、ホントすごいですょ。(*2日は、クロースアップマジックステージの16:30の回の開催はありません。)
・13時と15時からナンジャコアで「ナンジャゴールデンマジックシアター」。
懐かしい映画音楽で綴る歌とマジックを融合させたミュージカルさながらの豪華なステージショー。華やかで息をのむ、もうそれはそれは素晴らしいイリュージョンの数々。そして勿論、笑いも満載ですってばyo。
ラスベガスから招いたイリュージョニスト「ゲーリー・ララモア」と、素敵な歌姫・ビューティフルアシスタント「クリスティ」が繰り広げる今年のナンジャタウンのGWイベント。
「クロースアップマジック」ではMCを、そして「ゴールデンマジックシアター」では微妙にインチキなマジシャン・ゴールドマンとしてショーに出演してます。

 2015年1月22日
Return Top