色んなお知らせ

下の北の沢

かなり久しぶりに下北沢に行ってきました!。
ここは「演劇の街」ってボクは思ってるんだけど、もしかしたら今はもう違うのかなぁ??。まぁ、平日だけど人でいっぱい、オシャレなショップも沢山の「下の北の沢」、そこらへんはあんまり変わってませんでした。こんな街に一度住んでみたいなぁ。一度でいいけど(笑)。
あっ、そーなんです!。
8月に、この下北沢の顔とも言う劇場「本多劇場」に、舞台出演決定しました~~!!!。

ジョーカンパニー公演「ほろほろ」8月16日(水)~20日(日)
出演/三浦浩一、大島宇三郎、小野寺丈、横山一敏、AKIRA、橘ゆかり、高橋将、他

メールDMとかで「7」公演が2006年最後の舞台とか言ってましたが、早々とホントスイマセン(汗)。まぁ「予定は未定」ってコトで許して下さいませませ。でもこうやってまたジョーカンパニーに誘って頂き、皆さんの前に登場出来る事は、本当に嬉しいですね。
本多劇場というのは、300席以上の大劇場ですよ~、お客さん沢山入りますよぉ~~(大劇場なのかな?1000人超えると大劇場??ここら辺、基準がよく分かりましぇん)。
え~と・・・そう、今日のブログで何が一番言いたかったのか・・・・
「今から皆さん、是非8月の予定開けといて下さいね」ってコトが声を大にして言いたかったのれす(笑)。「未定の予定」は、ソッコー「埋めよう」ってコトで、メモにカキカキ、よろしくお願いします!。
もちろんまたチケットはこちらのオオバックスで取り扱いま~~す。サイトも作るよ~。またちゃんと詳しくは報告しますね。
<今日の主役>

今日観に行った舞台にご出演の、つっけんさんコト、土屋研二さん。先日ご結婚されたそうで(オーストラリアで!)、ホントにおめでとうございます。しかも、入籍日は4月4日・・・44?・・・そう、この前の44くんと一緒の日!、すげー偶然。
そうそう、最近、ボクの周りでは結婚ラッシュ&カップルも続々誕生(あー、実名で言いたい、ぶちまけてしまいたい、ふふふ)。もう、幸せ警報発令中です。SHI・A・WA・SE。SHI・A・WA・SE。
この幸せに少しでもあやかりたいですなぁ。
んで、「式の様子はこちら。怖いもの見たさにどうぞ」などとつっけんさんが書いてたんで、遠慮なく思いっきり、写真と「SHI・A・WA・SE」、引っぱってきました(笑)。

 2016年7月15日
Return Top