日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

グッジョブ!

そんなこんなでゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。
なんだかんだで9日間連続出演だった今回も、ホントあっと言う間に終了しちゃった感じです。
そんな訳でもちろん今年のGWも、「世間が休み時にこそ働く」みたいになりましたが、それはそれはとても充実した日々でした。
まぁ、人前で何か楽しいことやれるんだったら、休みなんか別にいらないし、それでお金ももらえるんだったら、もう一年中働いてても全然オッケーかも・・・そう、ある意味それが目標・・・みのさんみたいになりたい(笑)。
沢山の人達に楽しんでもらえた今回のショー。ホント見て下さった方・参加して盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!。そして、もう毎日のように足を運んでくれたみんなにもホント感謝っ!!。朝から駆けつけるフェスタリアン(ナンジャのお客さんたちの名称)のパワーに、ゲーリーたちもかなりびっくりしてたし。そして最終日の最後のショーの盛り上がりときたら、ボク自身も忘れられない一生の思い出となりました。
いや~、ゲーリー曰く「ジャパニーズ・グルーピー」(たぶん、ベースボールとかのコアなファンたちのことかな?)の力をまざまざと見せつけましたね、グッジョブ(笑)!。
そしてもう一つ忘れられない思い出が一つ。
打ち上げでは、ナンジャのキャスト・スタッフチームが・・・なっ!なんと!!
全員集まり!
ゲーリーとクリスティとの最後の夜を楽しんだのでした。。。
それだけみんな二人との別れを惜しむというか、なんか自然と集まった感のある、それはそれは素敵なサヨナラパティーでした。
あっ、サヨナラって言っても、皆笑いの絶えない楽しい楽しい最後の夜でしたよ。
うん。。。
多分皆、きっとまた二人に会えるって心のどっかで思ってたんじゃないのかな。。。
そして最後にかけた言葉は、もちろんグッバイじゃないし。。。
「ゲーリー・クリスティー、シーユーアゲイン、スーン。。」

追記:
ホントに最後の最後は、皆で『バンザ~イ!」となぜかバンザイ三唱で締めました・・・オーマイガっはは(笑)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top