日記みたいな

幻のモツ鍋

今日は、なっなんと!、「チーム・スタジアム」が再集結しましたよっ!!。
共演者の竹匠さんのお知り合いの店にて「もつ鍋パーティー」を敢行。
まぁボクはイベント終わりに駆けつけて、ちょうど終わりの乾杯時にほんのちらっと顔を出しただけだったんですが(涙)。
「なんだかいけそうな気がする~~~~~~ぅ」と心の中で吟じながら、電車は渋谷に到着。
同じ店に4時間。もう皆かなり酔っぱらってたせいか、「よくきたっ!!」「何しにきたっ!」「お疲れさま!」「遅い!けど3000円払え!」「ピグミー!小さい!」と(笑汗)、色々ととても喜んでもらえたみたいなので、無理して行っても大正解でしたぁ♪。
やっぱ今回のチームは、ノリが体育会系だと再認識。
高校で帰宅部だったボクにとっては、こういうのは憧れのノリなんですぅ。こういうのが味わいたかったんだよなぁ。芝居ってすごいなぁ、この歳になって夢が叶いました。野球のユニフォーム着たりと、コスプレまで味わえたしね(笑)。
スポーツモノ。いいと思いますっ!!。

これが噂のガチで美味しいモツ鍋様。
渋谷の「よかろう門」って店です。あっ、載せていいのかな(汗)。まぁリンク貼って宣伝・売り上げにも貢献出来るし。いいと思いますっ!!。もしかしたら偶然チーム・スタジアムの誰かと会えるかもしれませんしね。
あっ・・・
でも・・・・
実はボク・・・
このモツ鍋・・・
見たことも食べたこともありましぇん(涙大盛り)。
写メも間瀬凛ちゃんの稽古場ブログから、勝手に拝借。すまぬ(汗)。
稽古中初めて皆でこの店に行った時は、一次会で「焼酎入りビール」(なぜ、ビールしか飲めないボクがこんなの飲んだかは、話が長くなるので割愛。とても苦い経験です。)を飲んで撃沈。何を食べたのかも分からずじまいで、全然記憶になしでした。がくり。
で、今日ももちろん鍋は空っぽ・・・ってかすでに鍋なかったし。
こういう経験・・・あると思いますっ!!。
まぁいつかこのモツ鍋、
「何だか食べれそうな気がするーーーーーーーーーぅ」
一人で(涙)

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top