日記みたいな

好きな人には好きって伝える、それはこの世界で一番ステキなことさ。


先日「崖の上のポニョ」を観て、「好き」って言葉は本当にステキだなぁと思いました。
「好き」といくら心で思っても、言葉にしなきゃ想いは相手に伝わらない。
まさに言葉は魔法。
そして一番の魔法ってのは、多分、「人と人との心のつながり合い、そして引き合う力」のコトなんだろう。
宮崎駿監督は、またまたとってもステキな作品を造りだしたもんです。極上のファンタジー。
こんな人と一緒な時代を生きられて、幸せです。
そして、こんな映画を今観れる子供たちが、ちょっとうらやましい。
結論。
ポニョは、ボクにとって大好きな作品でした。文句なし五つ星。
皆さんも周りの好きな人には「好き」って伝えましょう。
まぁ・・・恥ずかしいけどね(笑汗)。

 2015年1月22日
Return Top