日記みたいな

「ザ・ナンジャミッション」、本日遂に・・・

フィニッシュっ!
終了しましたっっ!!。
夏休み限定だったのに、好評につき、
まさに異例の、期間延長した今回のアトラクション。
ホント沢山の方々に楽しんで頂けたと思います。
あっ、今月末からのナンジャクリスマスイベントにも出演することが決まりました!。
また皆様よろしくお願いしますね。
<ミッション外伝~悲しき飲み物シリーズ~>
今回のイベント中によく飲んでいた、その名も、
「アクエリアス・フリースタイル」。
炭酸入りのやつです。
甘くなく、水分と、筋肉の疲れに効果のある炭酸が同時に取れるという、優れもの・・・
なのですが・・・
夏にはコンビニでも売ってたのに、
9月過ぎるとパッタリ見なくなりましたぁ(汗)。
しかししかし、近所のディスカウントショップで先日、
ついにヤツを発見っ!!。
値段を見て愕然としました。

129円
2リットルなのに、安すぎでしょ。。どんだけ人気ないんだぁ(涙)。
悲しいけど、箱買いしました。
そして重かったけど、
毎日こいつを一本持参してうちから電車乗ってナンジャ入りしてましたとさ。

 2015年1月22日
Return Top