日記みたいな

BLEACH大入り!

お正月開けの三連休と言うこともあり、
昨日のナンジャタウンのBLEACHアトラクション「出撃!日番谷先遣隊」は
過去最高の入場者!
「何……だと!」(笑)
まぁこの日は、同じサンシャインでの声優イベントがあり、かなり森田さんらの力ではありますがでも
これはすごいー( ´ ▽ ` )ノ
何度も足を運んで下さるリピーターも増え始め、遠方からわざわざ来て下さってたりと、
地獄は盛り上がっておりますよー☆彡
ってか、皆様が「わーわー、キャーキャー」と盛り上げて下さり、本当にありがとうございます!
ブリーチファンはいい人ばかりだ。
ちなみに、最後に貰えるクリアポストカードも今年に入り、
一護バージョンから日番谷バージョンになってまーす!
で、アトラクションを出た目の前には

あの浦原商店もあるよー。
ナンジャは色んな意味で商売上手ですなぁ(笑)

一番人気は白夜ハンドタオルみたい。(大場リサーチなのであてにはなりませんが、汗)

 2015年1月22日
Return Top