色んなお知らせ

2009!あけましておめでとうございます!とちょこっと出演の告知

また今年もカウントダウンイベントは大盛り上がりで終わり、新年を迎える事が出来ました。
また沢山の方に超忙しい中足を運んで下さり、そしてノンストップで朝方までハイテンションで本当に本当にありがとうございました。
そしてマカロニ広場で自分仕切りのカウントダウンは、一人一人のお客さんもいつもより近くに感じる事が出来、皆で年越し出来るという喜びを心から感じれた、そんな印象深いものとなりました。
しかし、年明け一分前に皆で叫んだ「ナンジャラー」の声が、本当にコア会場まで届いちゃうとは・・・
すごいぜみんな!
そのパワー、2009年も宜しくお願いします!!。
そんなこんなで終了後は、嬉しすぎてわざわざ予約して下さっていた店に皆で飲みに行き、またまた大盛り上がり、朝5時から(汗笑)。
皆ものすごくテンションは高いんですが、身体は何だか思うように動いていないみたいで、
途中、何回もお箸を落とす人続出。
もはや握力すら危うい感じでしたね(笑)。
まだまだ沢山書きたいことがあるんですが、とりあえずまたってことで。
あっ、沢山のメール・年賀状ありがとうございます。
ごめんなさい、今日は爆睡して13時間くらい寝ちゃったんで(汗)、明日からコツコツ返信していきますんで待ってて下さいませ。
最後に出演告知です。
明日2日、12時~18時までなんですが、ナンジャタウンの正月限定「復活縁日屋台」にいることになりました!。
昨日はお客として皆で盛り上がってたんですが、明日は屋台のどれかにいます。楽しみ~。多分わなげかな。
創設期からナンジャタウンにあった大人気の縁日屋台です。一回200円からとお手頃な、昭和の香りする昔懐かしのものばかり。ゲーム以外に綿菓子なんかもあったりして、日本のお祭りにピッタリな、そんな縁日屋台です。
お越しの際は是非チャレンジして下さいね。
昨日の上手くいかなかった~みたいなリベンジしたい方も是非、また再挑戦してみて下さいませませ。

 2015年1月22日
Return Top