色んなお知らせ

イベント出演情報です!「夏だ!はねだ江戸まつり2016」8月26日〜28日

イベント出演情報です!「夏だ!はねだ江戸まつり2016」8月26日〜28日

またまたまたまた羽田国際空港でのイベントです!
籠屋の熊さんやらせてもらってますヽ(≧▽≦)ノ
そしてすいません、もう今日からスタートしてますσ^_^;

羽田江戸舞台にてMCやら芝居やら盆踊りやら盛り沢山で出演しておりますので、どうぞお近くの方は遊びにいらして下さいませ(´ω`)ノシ

今日は浴衣や江戸仮装で来てる方々も多く、沢山の方がこのはねだ祭り、そして盆踊りをまた楽しみにしていらっしゃってるのが伝わり、ホントとても嬉しかったです。続けるって大事ですね。

そして昨年の動画を見て練習して来てくれた子供たちも沢山いて、感動しましたーー!ありがとね!

練習編「はねだ江戸音頭 踊り方講座」


さぁ覚えよう、簡単だよ。

実践編「一緒に踊ろう!はねだ江戸音頭」


みんなで踊ろう!

タイムスケジュール

盆踊りも1日4回と、スケジュールこんな感じでぎっしりです((( ;゚Д゚)))大変だけど、みんな盆踊りは盛り上がりが凄くてとてもやりがいあります(●`ω´●)
image

色々詳しくはこちらを見て下さいませ。
http://www.hanedaedomatsuri.jp

ボクはこう思ったよ。
oobaxicon
てやんでぇい!!

 2016年11月8日
Return Top