日記みたいな

「電車乗り継ぎマスター」に俺はなるっ!

本日、小野プロ稽古初日!。
大物の方は知りませんが、普通の一役者ごときにとって、遅刻厳禁なこの世界。
なのに、なのに、
思いっきり電車の乗り継ぎに失敗し、稽古初日だって言うのに、もう何とか稽古開始ギリギリセーフで稽古場に到着でしたぁ(汗)。
焦りまくりで走りまくりでしたぁ汗
ボクはいつも携帯に登録してある乗り継ぎの有料サイトで調べてから、電車に乗るんですけど、最近のサイトってね、めちゃめちゃすごいんですよね。
どこの何番乗り場の何番車両に乗ると階段に近いとか、乗り継ぎ徒歩何分とか、コワいぐらい素晴らしいです。
まぁそんあサイトに日々頼りまくりんぐで、分単位で乗り継ぎしてるんですけど、
そんなサイトにも大きな落とし穴がっっ!
そう・・・
事故とかの遅れですぅ。
そして本日思いっきり、のっけから乗り継ぎに失敗っ!。
運悪く、稽古場がある駅は快速が止まんないから、なっなんと
20分以上待たされるという仕打ち!!!
さのばびっち!ふぁっ◯!
このままでは、稽古開始7分前に駅に到着だぁ~~~がっでむっっっびっくり
こうなりゃ一か八か、快速で少し先の駅まで行って、折り返しで目的の駅に行くというチャレンジプランを練り、勇気を出して実行してみました。
で、その結果、
見事っ
稽古開始8分前に駅に到着しましたっ!。
って、
早まったの1分かいっ(汗)
電車は遅れるもんですから、皆も気をつけまくりましょうね。

 2015年1月22日
Return Top